サイトアイコン NAGI♂LOG

通院納め2016。

なぎろぐ 凪

さーて今日はなんの日?

うん、通院の日。

 

お迎えの車には喜んで
飛び乗ったくせに。

きっと楽しいところに行くと
思ったんだろうけど。ぷぷぷ。

 

これは一悶着終えたところなので、
ニコニコではなくゼイハァの顔。

体重測定拒否、検温拒否、
心音聴診拒否、採血拒否で、
ひとモメもふたモメもしました。

凪の場合、耳掃除も狼爪切りも
お願いする余裕がありません。

 

家では一切接触してこないくせに
診察室では必死にあたしにすがって
巻き付いてよじのぼります。

このデカさで肩乗り犬です。

今日はいつもの先生じゃなかった
とは言えビビリ過ぎです。

診察は担当されなかったけど、
いつもの先生もわざわざ待ち合いに
挨拶しにきてくれました。

やっぱり随分落ち着いたと
凪を褒めてくれました。

 

帰りの車中。
引き続きべったりされています。

部屋でのリラックス中は
ぜんぜん用無しだけど、
通院時だけは頼られるの。

ふふふふふ。

 

それはそうと凪、勝ちましたよ。

 

フィラリアかーさんに。

ボルバキア治療開始から1年8ヵ月。
ようやくラスボス撲滅かもです。

今回陽性反応出ませんでした。

 

念のためもう1クール
実施する予定だったけど、
今回治療薬を飲まずに
過ごしてみることになりました。

月イチのフィラリア駆除薬だけは
このまま通年投与することにして、
春の再検査を待ちます。

2回連続で陽性反応が出なければ
おそらく終了です。

不味いショック止めの処方もなし。

来年から我が家のひらりやんは
ただ美味しいだけの日になります。

 

おそらく勝利したであろう
凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了