サイトアイコン NAGI♂LOG

試着の時間。

なぎろぐ 凪

さ。昼休みだ。
凪、ちょっと協力して。

 

ニュー散歩アイテムの試着です。

ハーネスの買い替えついでに
人気のハーフチョークにも
手を出してみました。

 

ちょっと頭貸してな。

 

あ、せやな。
ラベルくらい切らなな。

ハイ、もう一度。

いやいや、そこで休まんといて。

それまだ途中だから。
しかもサブアイテムだから。

これからがメインの試着だからー。

 

凪のわっしょいに耐えてきた
イージーウォークハーネス。

だいぶヨレヨレ。

ナイロンの滑りが進行して
ゆるみがちになってきたので、
裏張りのある「デラックタイプ」に
グレードアップ。

3箇所の調整がそれぞれ大事なので、
着けて外してを繰り返していたら、

 

見て。この死んだ目。
わかりやすい。

わかったわかった。
わかりました。

 

ほれ。褒美だ褒美だ。

結局Mサイズではすべての箇所が
最短使用という結果に。

凪の胸囲がSとMのちょうど境目で
悩んだけれど、まぁ仕方がない。

今後の伸び具合を見て、
次回検討しよう。

 

苦悩の生あくびと
余裕のマジあくびは
ハッキリしている。

今日のは余裕の方。

 

金額的には充分クリプレ価格な
買い物だったけど、凪にとっては
ちっともうれしくない代物。
さてどっちの扱いにするべきか。

 

凪のムテコーにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了