サイトアイコン NAGI♂LOG

視線。

なぎろぐ 凪

あら、見られてる。
と気づいてカメラカメラ。

 

ねじくれながらも
しっかり視線くれてるので、
正面にまわろうとしたら、、、

 

わかりやすーく拒否られた。

失礼しましたぁーと後退したら、

 

今度は顔ごと付いてきた。

いったいどっちですか。

 

結局そのままの体勢で
寝落ちです。

 

幸せそうでいーねー。
またあとでねー。

 

で、夕方にまた視線が。

すげいキチンとしてガン見。

なんでしょう?
散歩に誘ってくる
タイプでもないし…。

まぁせっかくだから
このタイミングで
行っときますか。

 

まずまずの夕焼け。

今日は日暮れでも
あったかかったなぁ。
桜咲く頃の気候なんだって。
ありがたいなぁ。

10月真夏日で、
11月積雪で、
12月が春。

うちの多肉達も今月入って
わいわい花咲かしてる。

なんかおかしなっとんなー。

 

昨夜はプチ忘年会があって、
とても新鮮なもつ鍋を食べました。
ウソみたいに食べやすい小腸でした。

しかし本当に年の瀬なのねー。
嗚呼、気持ちが追いつかないー。

 

師走カンケーない凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了