サイトアイコン NAGI♂LOG

ラスシャン。

なぎろぐ 凪

散歩明けの凪@洗面台。

うむ、それよりもだな。

 

ぬっかぬかの河原を
ぱしょぱしょ言わしてきたので、
凪シャンします。

 

手足だけじゃ済まんのよー。
今日逃すとあとが無いのよー。

がんばれー。耐えろー。

 

しぼみました。

今回はあんまり汚れを
感じなかったので、
第1フェーズ下半身、
第2フェーズ上半身、
最終フェーズ頭部、
苦手部分を極力後回しにして
それぞれ1回洗いで終了。

 

それでかな?

それでなの?

ほら、なんかシッポご機嫌。

 

全然ぷもぷも言わんかったし。
さ、もうひとすすぎして終わろ。

 

さすがに解放直後は、
スマホでは追えんか。

 

では、動くヤツで。

シャンプーハイで騒ぎたかったのに、
お掃除機ロボの挙動が気になって
だいぶ控えめに終わった犬。

ココロボなぜか今日だけ動いたー。
でもまた充電拒否で完全に寝てるー。

 

みなさま。メリクリですー。

 

凪のラスシャン2016にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了