サイトアイコン NAGI♂LOG

の部。

嗚呼、遅かった。

 

かわいい足ぴよヘソ天を
ゲットしようとしたら、
感づかれて失敗。

そんな、午前の部。

 

続いて、昼の部。

だいぶ、気安い。

 

でもそれは仕方ない。

 

キャベツの芯が2枚分出たの
バレているから。

 

はい、午後の部。

嗚呼、また失敗。(ここからスマホ画質)

 

なぜかどーしてもヘソ天写真を
撮らせてもらえない。なぜだろう。

恥ずかし恥ずかしとか、

ぶるるんるーーーんとか、
そんなんばっかりじゃ
ぜんぜん絵にならんのよー。

そんなわけで、

お詫びの肉球。

 

はぁー、またまた今週も
雲行き怪しくなってきましたよ。

年内あと何山くるんだろう?
年末って無茶言う人が増えて嫌だなぁ。

だけどまぁ、がんばる。

 

本日ランチありの凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了