サイトアイコン NAGI♂LOG

迷子と日常。

迷子のウィルさん

ボーダーコリーMIXつながりで、
上記ウィルさんの迷子情報拡散を
依頼されました。

このお顔つき、他犬事とは思えませんな。

正面から見たらほぼほぼ白いコ、
横から見たら白黒パッキリのコ、
後ろから見たら白尾&白靴下の黒いコです。

 

ウィルさん捜索のためのページが
公開されてますので、詳細はそちらで。

【迷子犬】ボーダーコリーMIXのウィル【茨城県】

時間が経過しています。
茨城県南西部の県境に近いエリアからの
逸走なので、千葉、栃木、群馬、埼玉、
東京等、広範囲に可能性があります。

野良化しているというよりは
どこかのお宅で家庭犬・お庭犬として
過ごしているかもしれません。

あれ?あのうちの子‥‥など、
お心当たりのある方はひとつよしなに。

 

それでは、通常更新に続きます。

歯医者の留守番は大丈夫でした。

といっても紙という紙を
全部避難させてから出かけたので、
単純に回避できたというだけですが。

 

それでも相変わらず布類を
片っ端から中央部に集めてました。

雑巾、手袋、帽子、鍋つかみ、
エコバッグ……。

まぁ、その程度ならいいです。

そんなこんなな凪なのですが、
シッコシーツには手を出さないので
助かっています。

アレはボロボロにされると
マジ面倒だもんね。

 

さて今日の昼メシです。

消費期限的にカジキとタマゴを
始末しなくちゃならん時期。

何も考えずカジキオムレツに
してみましたが、さてこれは
アリなのか、ナシなのか。

 

うん。全然アリだな。

カジキのチーズ焼きがアリだもんね。
オレムツの具にもなり得るね。

 

本日はこれにてー。

 

もし凪とはぐれたら、あたしは何をどう、
そしてどこまで行動できるだろう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了