サイトアイコン NAGI♂LOG

豚さん。

なぎろぐ 凪

昼休みになりましたが、
凪はガッツリ寝ています。

それではコレを。

こたキャビンの豚さんに
手を伸ばそうとしただけで
凪が察して跳ねました。

 

例の異素材の豚さん、
焦らしに焦らして
本日ようやく解禁です。

 

完全監視体制をとらないと
凪のひとり遊びは危ないので、
ハイどうぞ自由にやってなんて
気軽に渡せやしないのですよ。

 

もうアレは自分のものではないと
一度は諦めたものなので、
非常に沸いています。

 

愛しのペン君に対する程の
迫力はないけれど、
いい具合に夢中です。

 

凪は安全優先で選んだ
誤飲リスクの低いおもちゃ
(プラー、ディスク、ボール等)は
全然見向きもしないです。

 

結局こういう軽くて柔いものが好き。
かじってほぐしてごっくんできるもの。

早速今日も豚さんが短足になったのに
欠片ひとつ落ちていないのよ。

ぶちん!即、ごくん!なの。

 

ごっくんさえなければ
ぬいぐるみくらいいくらでも
買ってやるんだけどねー。

それではみなさま良い週末をー。

 

凪と豚さんの仲にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了