サイトアイコン NAGI♂LOG

暑っ。

なぎろぐ 凪

今日はちょっと息が詰まりそうな
仕事をしていたので、
息抜きに昼散歩に出ました。

昨日の雨で河原がぬかぬかです。

 

凪は楽しそうです。

ぬかるみも水たまりもお構いなしで
ぴたぴたぴたぴたーと音立てながら
るんたるんたしています。

 

河原限定の伸縮リードが嬉しくて、
自由気ままに歩く凪なのですが、
定期的にたたたーと戻って来ます。

 

そしてすごーくゆっくり勝手に座ります。
あたしの顔色を伺いながら。

 

散歩の時だけおやつがあることを
知っているからです。

家ではなかなか出て来ないヤツ。

外出がおやつ目的になったら、
散歩じゃなくてピクニックだな。

 

しかし今日は暑かったー。

昼間の散歩だからと
勇気を出して上着なしで出たら、
さらにホカホカの袖まくり。

このあたしがよ。

 

凪も途中から舌出っぱなしだったので、
わざわざ日陰に移動したほど。

 

明後日は東京も初雪かなんて
言ってるのにどうしたもんかね。

また寒暖差で調子狂わされそうだ。

 

最後の笑顔は土手を離れる直前。

街歩き用の短引リードに
交換するタイミングを悟って
座ってくれます。

もちろん褒美目的で、です。

 

 

凪のピクニックにポチありがとう。

この後めっさ突進してゆきました。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了