サイトアイコン NAGI♂LOG

帯電犬の危機。

なぎろぐ 凪

気温10度、最高気温12度て
いったいどーゆーことよーう。

も少し上がってくれよーう。
さぶいよさぶいよーう。

 

昨日あんなに
ほっこりしたばかりなのに
いやーなんか急に冬よー。

ただどうも今日さえ耐え抜けば、
明日からまた楽になるらしいんだけど。

 

平熱が高いからか気温差に敏感で、
この時期あたしの暑い寒いは
我ながらマジでウルサイなと思う。

だけどどうしよーもないのよー。
それ以外言うことない程
取り憑かれちゃうのよー。

今日なんて家の中でしょんぼり
マフラー巻いてるあたしだものー。

 

もはや寒さに怒りを感じてきたので
11月初旬にして渋々解禁。

さすがにガスヒーターの導入は
早過ぎるだろうということで
苦手なエアコン暖房を入れてみた。

 

乾くので空気清浄機の
加湿機能もオン。

 

非常にマズいのは
心地よいはずの秋の配置が
温風ダイレクトになることだ。

早いとこ冬仕様に模様替えしないと
凪が静電気まみれになってしまうー。

 

急遽お昼ごはん用に朝から
冷凍大根と鶏肉を炊きました。

 

寒くなるとひとり鍋が増える。

うちの場合は王子への
取り分けを考慮すると、
1.2人前のひとりといっぴき鍋。

 

今日のはなぜか
あたしらしからぬ
旨さだったねー。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了