サイトアイコン NAGI♂LOG

元通り。

なぎろぐ 凪

スーパームーン見えなーい。

昨夜はバッチリどでかい月を
見上げながら散歩できたけど、
どうやら明日の晩もしっかり
見れそうだけど、、、

肝心な今日の月が見れなーい。
しょぼぼーん。

 

週明けだわ、天気悪いわ、
ふぅ。気分が乗らないわぁ。

嗚呼、最大月・・・。はぁ。

そんなわけで今日の更新は
平日のルーティン写真でご勘弁。

 

午前中いっぱい寝て、
あるじの昼休みに起きて、
座卓が出てくるとなんとなく
横についてセルフオテ。

 

今日はキャベツの芯が
何枚分か出たから、
大満足で食休み。

 

一昨日の件はもうすっかり
頭から抜け出たようで、
見慣れたぼんやりした凪に
戻っていますよ。

 

平日は家にこもって仕事だと
わかっているのか今日は
だいぶ落ち着いてます。

ストーカーにもなってません。

 

いつもなんでも一晩寝たら
リセットされて真っ白になるのに、
いやはや本当に珍しい反応でした。

ただ「紙食ったらいかん」は
もうどっか行ってる気がします。

 

臆すことなくあたしの
両膝をアゴ枕になんかして
マイペースに過ごす凪だけど、、、

どうしようかな。

 

あたし歯医者の予約あるのよねー。
近日定期検診なのよねー。

お互いあの経験生かせるだろか?

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 



モバイルバージョンを終了