サイトアイコン NAGI♂LOG

散歩と動画。

なぎろぐ

家から見た朝焼け。

いつも天気とか気温とか気分とかで
向かう方向を決めるんだけど、
こんな空だと100パー河原。

 

ほら。
空に向かう土手への階段。

ようこそ感がハンパない。

 

凪、でかした。よくやった。

あの豆粒クラスの超小型犬を
セーブわっしょいでクリア。

 

まぁ結局わっしょいなんだけどね。

したけどね。したけどさ。
やや抑え目にやり過ごせただけでも
凪の場合1ミリ成長なの。

凪はそっち系の猫さんみたいに
昨日の学びが一晩ですっかり
リセットされてしまうのよー。

 

しかしいい青。秋晴れバンザーイ。

 

伸縮リードで自由を得た凪も
心なしかスキップ気味。

素敵犬。

 

いやいや。

全力砂かけで一心不乱に
土ぼこり巻き上げる
ノー素敵犬。

 

なぜ違う。

足当たるからでしょ。
目ぇ入るからでしょ。
口入るからでしょ。
痛いからでしょ。
危ないからでしょ。
すげー不味いからでしょー!

 

本日もあたしの舌打ちと
二足歩行者(鳥達)には
ノーリアクションな凪でした。

 

さて、お約束した久々動く凪です。

出した舌をしまう音ってたまらんくない?

あたしが無言なので反応は薄めだけど、
よくよく聞くといろんな音出してます。

合いの手入れてやるともっともっと
激しくハッキリしゃべるんだけど、
そこはあるじ特権てことで。

 

凪の長所短所にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了