サイトアイコン NAGI♂LOG

プラー。

なぎろぐ 凪

まったりな雨の連休中日。

 

よーし。こんな日こそこれか!と
ニューアイテムを出してみる。

あらしまった、デカいやつ来た。
もうひとつ小さいヤツのつもりだった。

 

なぁなぁ凪子。もしもし凪子。
見て見て聞いて。

新しいおもちゃですよー。
ちょっとデカいけど、
あーたのですよー。

 

たったひと舐めで終了。

 

しかもそこでため息て。
失礼しちゃう。

 

噛み心地サイコー。
なのになかなか壊れないという
噛んで引っ張って追いかけて
色々楽しいらしいのよ。ねぇねぇ。

この絵の感じを期待しているのよ。
ねぇねぇねぇ。

 

無関心のまま時は過ぎ…夕刻。

ちょっと凪に向かって転がしてみる。

 

ドン引き。

後退のちフリーズ。

何度か試すも噛み心地を知る以前に
逃げ惑って話にならない。

その後よれよれの100均ディスクを
放ってやったら嬉々として遊んでいた。

小サイズなら威圧感ないだろうか。
サイズどうこうの前に敗北か。

噛み心地幸せな上に誤飲しにくい
アイテムらしいけどなぁ。

いつか良さに気づくかなぁ。

 

おまけ。

昨夜、留守番明けの光景。

嗚呼ー!ポスティングチラシを
カウンターの上に置いたままだったー!!
(凪は新聞かじり虫)

勢いでたいして興味ないはずの
キッチンペーパーにまで手を出してる…
が、やはり中身は無事。

不幸中の幸い。

 

凪の日常にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了