サイトアイコン NAGI♂LOG

しまったー。

なぎろぐ 凪

これ、つい先程の凪です。

全然しんどくなかったから
気づいていなかったんだけど、
やっぱり回復し切れていなかったのか、
今朝起きたら今朝じゃなかった。

もう「こんにちは」の時間。

 

本来焦るべき時刻なんだけど、
うちの場合、凪も起こさなければ
いつまでも寝ている眠り王子なので、

もしもーし。王子ー。
えらい時間ですぜー。
そろそろメシしますかー。
と、のたのたのったり。

 

凪のブランチして、
洗濯して、掃除して、
凪の食休みに便乗して
転がりながら録画の消化、、、

そしたらなんと
次目覚めた時刻が
5時前だった。

さすがにひゃー!となったけど、
どうやら完全復活のためには
必要な休息だったみたいで、
久々に感じるスッキリ感。

どうだと言わんばかりに身体が軽い。

 

とっぷり日は暮れてしまったけど、
元気いっぱい5キロ程歩いてきた。

写真は散歩明けの鹿肉タイム。

今この更新を終えたら、
次は凪の晩ごはんです。

 

そうそう、話変わって
い草ラグの冬期使用の件だけど、
空気を蓄えるい草の断熱効果は
優れものなのでオススメだそうです。

きのう既に足元の冷えの違いを
実感しました。なるほどねー。

ただやっぱり凪の足裏が
つるんこつるんこなのよねー。

 

あーそうかー。今日みたいな日に
これ使うべきだったかー。

それではみなさま、
よい日曜をー。

 

まだ7時間くらいしか起きてない
ダメあるじにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了