サイトアイコン NAGI♂LOG

うちの休日。

なぎろぐ 凪

こうして並んで寛ぐという事が
凪にとってよーやくよーやく
なんでもない事になってきた。

 

今日は右くるぶしにアゴ枕。
ごちそーさまです。

そういや先週はじめて
顔ペロされた。お初お初。

でも凪はすぐハッと我に返って
今のなし今のなしーをしてた。

まぁ直前にいただいた
スモークチーズの功績だってことは
明らかなんだけれども。

 

目覚めて、アゴ掻いて、
再度倒れた先は

 

あっち側でしたー。

おやすみー。またあとでねー。

 

さて、ちょっとお目覚めの
耳マッサしたりましょ。

凪はたぶん耳掃除というか
耳揉みが地味に好き。

 

右耳の時は左手ぎゅっ、
左足ひこひこ。

 

左耳の時はうひゃうひゃしながら
おでこと右足がぐぅーっと近づく。

どんな顔してんのかな?

 

いろいろ力入ってるねー。
そして真顔だねー。

楽しめー。

 

こたろうの犬仲間さんが
この世で使い切れなかった品々を
形見分けしてもらった。

凪、こたろうの代わりに
大切に使わせてもらおう。

あ、おいしーもあるよ。

 

 

凪の日常にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了