サイトアイコン NAGI♂LOG

今日の雑記。

なぎろぐ 凪

なにも変わらぬ土曜だけど、
始まりましたね。

 

オリンピック。

しばらくの間はみんな
寝不足さんになるのかなぁ。

地球の真裏の開催だけあって、
勤務中でどうにもならないって
わけじゃない人はついつい
夜更かししそうな時間帯だねー。

 

凪は全然カンケーないねー。
画面ちっとも見ないもんねー。

それはそうと、お腹は平気?

留守番する度にイチイチ
腹壊すのどうにかしてな。

おまいがそんなんだと、
あたしどこにも行けないわ。

散髪くらい気兼ねなく行かせてなー。

 

あとお腹痛い時だけCOCOROBO狙って
おケツ向けるのもよしてなー。(未然)

晩ごはんしっかり食べられるように
早いとこ復活してなー。

 

そうだそうだ。
こんなんあったの忘れてた。

こたろうの通院用保冷剤カバー。

今年もお世話になりましょう。

 

昨日のアマゾンならぬアモゾン。
誰からも指摘がないので自首。

 

久々にこの時間の河原散歩。

 

上弦の月がいい位置におりました。

 

今日はどうやら花火大会の集中日らしく、
我が家からは各方角4箇所目視できました。

五輪に、花火。夏ですなぁ。

 

 

4年に一度の季節ものバナーにポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了