サイトアイコン NAGI♂LOG

待ってました。

なぎろぐ 凪

散歩行ったよ。足洗ったよ。
ごはん食べたよ。食休みしたよ。

フーリーするよ。

 

収穫少なめ。
そろそろ冬毛も尽きてきたか。

ならば、頃合い。

 

どうして犬は逃げ出したい状況を
生あくびで対処しようとするのだろう。

車移動、病院、シャンプー・・・。

なにかに役立っているのだろうか。
そうだといいね。

さて、どんどんいこ。

 

濡れると痩せ子がバレてしまう。

あるじは毎日着々と肥えてゆくのに
凪はなかなか体重が戻らない。
いかん、いかんよ。どっちもね。

やっぱり療法食ってーのは人工的な配合で
強制的に「下痢させない」ものだと思う。

排泄回数も量も増えてるもん。
全然身になってない。吸収されていないのだよ。

 

いやいや。まだ予洗いしただけだ。
本番はこれからです。

 

んーん。開かない。

しばしカメラを置いて
シャンプーに集中します。

 

はふぅ。

前回に続き今回もウンコハイ(風呂明けうんちょす)無しで
この落ち着き。ちなみにまっしぐらシッコは有り。

ようやく慣れてきたのかルーティンの
シャンプーハイもややセーブ気味。

よしよし、家庭犬家庭犬。

では風呂場の岩のり掃除行って参ります!

 

ただいまー。次、凪、乾燥。

見ないフリすんなー。
聞こえないフリすんなー。

 

今日の夕焼けはいかしてた。

 

18以上の皆さん、投票行きましたか。

投票もしないで文句だけ言うのはダメだから、
白票でもいいからとにかく行きましょ。

このあたしでもちゃんと行ったぞー。

 

7月の凪シャンデーにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了