サイトアイコン NAGI♂LOG

大いなる粗相。

なぎろぐ

なぎろぐ 凪

凪、昨夜、感電以来の大粗相。

トイレ行く、産まずに出てくる、部屋歩く。
トイレ行く、産まずに出てくる、部屋歩く。
トイレ行く、産まずに出てくる、部屋歩く。
トイレ行く、産まずに出てくる、部屋歩く。

ゆるウン続きでおケツに違和感もあるんだろう。
出し切りたいけど躊躇している感じ。
困った顔でウロウロしている。

屋外だと唐突に座り込んですぐ産めるんだけど、
室内だとくるくるぐるぐるくるくるぐるぐる
時間をかけてポジション探し。

それでも最終的には必ずシーツの上で
してくれるのが凪だった。

はずなのに・・・・

長いこと歩いて長いこと悩んで
ようやくココロを決めてポジションをとる凪。

えっ?えっ?えーーーーーーーっ!!

うわわぁぁあああああああああ!
なぎぃぃぃいいいいいいいいい!
待ってぇええええええええええ!

ノーーーーーーーーーーウ!!!!

がくし。心の底からがくし。

ごめん、ごめんよ。

ココロボ。

凪ったら充電中の掃除機ロボにケツ向けて
しれりと発射したのよーーーう。

でもまぁその排泄で楽になったのか、
後始末をしている間に眠りに落ちた凪。

おう、寝れ寝れー。
起きたら元気になっとけー。

ウン話はさておき、4.5錠の投薬。

4.0については犬猫向けに嗜好性を
高めてあるというだけあって問題なかった。

黄色いのをひと粒渡してみると、
そっと嗅いで、そっとくわえて、
そっと置いて、もっかい嗅いで、
そっと拾って、もぐもぐごっくん。

おかわり。

今度は白いのをひと粒渡してみると、
そっと嗅いで、そっとくわえて、以下同文。

黄色いのと白いのをそれぞれおかわりして、
さて問題は残り0.5。

そっと嗅いで、そっと目を逸らす。

やっぱり。

だけどウェットごはんの中に仕込むだけで、
あっさり飲み込んでくれました。
弱抵抗レベルという結果にひと安心。

 

それと、フィラリアの陽性反応は変わらず「弱陽性」。

強陽性時代のオコサン達はもう見当たらんけど、
オカーサンはまだ血中におるってことです。

そうかそうかぁ。簡単にはいかんのう。

それはそうと、

凪が勝手に3歳にされてました。

初期登録時にこの子は1〜2歳くらいかねぇ
なんて言ってたから当たり前の話なんだけど、
通院が1年超えると自動更新で歳をとる。

なるほどー。

凪の実年齢はいくつなのかなぁ。

ホントはもう4歳、5歳なんてことも
無くは無いからねぇ。謎だねぇ。

直感的にはまだ2歳なんだけど。

 

ココロボの不運にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

 

検査とか処方薬とかはとてもお安いんだけどねー。
高価なのはフィラリアの薬とノミ・ダニの薬ねー。
諸々の用途で7種122錠!うわお。

モバイルバージョンを終了