おなか復活。

おなか復活。

なぎろぐ 凪

せっかくドッスリよかって寝てたのに、←今だ新鮮
寝返り中のぼんやりまなこでカメラを認識。

なぎろぐ 凪

ヤベイヤベイと体を起こして、
目ぇまん丸にして逃げて行った。

なぎろぐ 凪

ここが好きなのは確かなんだけどねー。

ふたりで並んでんのと広々独り占めと、
どっちがいいのかねー。

なぎろぐ 凪

凪は同じ空間にさえいれば、
特にくっついておく必要はない子。
だけど視界から消えるのはNG。

外出じゃなくても、
ベランダに出れば窓際で待機、
風呂に入ればリビングの扉前で待機です。

健気よのう。

なぎろぐ 凪

このおなか弱僧君はようやく
二日連続でいいの産み落としたので、
今日からごはんの量を徐々上げです。

体重は11.2〜11.3kg程度だったところ、
10.95gまで落ちました。

なぎろぐ

凪の整腸に役立ったウェット缶。

本命で狙ってたのとは違う商品だけど、
たまたまタイムセールに出くわして、
この量をストックしてた。
今回この子らが大活躍。

凪の不腸時ってドライが消化出来ない程
機能が低下するみたいなんだよね。

ノーグレインの390g缶が
なんと半額近い300円台。

手料理でトライプなんか作れないし、
ありがたやありがたやー。

なぎろぐ

凪がハマりにハマっている
サーモンオイルとビオストラスは
やっぱり液ダレがストレスなので、
スポイトボトルに入れ替えてます。
遮光瓶だし、煮沸消毒もできるし、
なかなか快適です。

 

おまけ。

なぎろぐ

今年はちゃんと春に咲いたー。

うちの多肉は近所の鳥さんに人気で、
寄ってたかってついばまれてます。

伸び放題であちこちボロボロなのだけど、
このままモッサリさせとくんだー。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキングへ

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。