サイトアイコン NAGI♂LOG

そんな季節。

なぎろぐ

なぎろぐ 凪

昨日ナニでアレしたおケツ。

念のため昨夜1食抜いているので、
今日の調子はまだ判断出来ず。

凪との暮らしはもう1年以上になるのに、
腹音は今回初めて聞きました。

ようやく凪の臓器達も
あたしに気をゆるしたようで、
きるきる腹減りを訴えてきました。

お。控えめに元気やないかい。

てか本人はもっとずっと元気なんだけどね。

食欲もかなりモリモリなのに、
精神面の弱さでメシ抜きだなんて
マジしょんぼり。

昨夜は立ち上がる度に
ごはーんごはーんって
冷蔵庫前に誘導されたよ。

今朝は消化促進したゆるめのウェットと
ほぐしささみでウキウキワキワキでした。

あ、この角度。白まつげ同様、
黒まつげだって立派なのよの証拠写真。

さて、今年の桜ネタも終盤。

このあたりの桜事情は本日現在、
ひらひらハラハラといった感じです。

とても風情のあるテンポで
静かに舞っております。

桜も今週で終わりだねぇ。
一年で一番切ない季節だ。

ちみなに大阪時代こたろうと歩いた土佐稲荷は
本日現在こんな感じだそうです。

いーなー、ホルモン、玉子せんべい。
週末はにぎやかやったやろなぁ。

 

牛柄ワンコさんの母やんぴぃさまより、
追悼。」にコメントいただいています。
みなさまへのお礼の言葉もあります。

いいお別れが出来たようでなによりです。
こたろうの生き様がお役に立ててなによりです。
その動画、うちも全て投げ売れます。(凪除く)

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了