サイトアイコン NAGI♂LOG

枕カバー。

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

朝、寝室で外した枕カバーを
ハイ洗濯機へGOと凪の背に乗せる。

ひゃっ!と振り払われて当然と思いきや、
トコトコトコトコとまっすぐそこへ。

どうした?
無抵抗スイッチ見つけたか?

まさか寝ぼけ過ぎて
乗ったことすら気づいてないとか。

あり得る。このド天然ならあり得るよ。

ちょっとスルーでいってみよ。

1週間は早いねぇ。
美味しいものはすぐ尽きるねぇ。
そろそろ全快してなー。

美味な整腸薬は昨日で終了。
昨夜からボルバキア治療の不味い投薬
4クール目が始まってます。

豆乳パンでみみこくくるんで、
数口のうちの3・4口目あたりに
どさくさで放り込んでます。

ちょっとズレてたから
そっと掛け直してみたよ。

ちらりと微反応だったよ。

メシ中にケツを揉みまくって邪魔をする
そんな日頃の鍛練が功を奏したのだろうか。

凪の無抵抗スキル、一気にジャンプアップ。

イケてる。おまえどんどんイケてきてる。

 

ちょっと前ね、目覚めたら
バンザイの肘に顔乗ってたよ。うわーい。

スキンシップ苦手な子っていいもんだね。
すげい小さな一歩にいちいち感動。

こたろうにはちょろ過ぎた行動でも、
凪がやると、ぬお!褒めねばってなるんだよ。

 

凪の進化にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了