サイトアイコン NAGI♂LOG

風呂と初物。

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

昨日のお話。

遠い目をした凪を
ひと月以上ぶりに洗いました。

予洗いあとの一区切りに1枚。

岩のりじゃんじゃん。
底なし。本当に底なしなのよ。

あら?あらら?

しまった。もくもくー。
また換気ボタン押すの忘れてるわー。

凪をブロックしてどうにか
換気ボタン押しました。

しかしノルバサンはさすがだ。←凪のシャンプー

散歩明け一応そこらのハンドソープで
簡単に手足を洗うようにしてるんだけど、
やっぱり日々少しずつ黒ずんでいく。

ひと月以上かけて染み付いたくすみなのに、
本当に一瞬で真っ白になる。

なのにお肌には優しいだなんて、
犬猫シャンプー、なんて優秀。

そしてお決まりの解放うん……
と思いきや、まさかの小!

なるほど、困った。
大の方も絶対直前のはずだ。

速攻でこのシーツを交換しないと!
他の場所を探しやがる。

凪頼む!急ぐから堪えて!

ほぅ。間一髪とはこのことよ。

大丈夫。犬猫好きはそこスルーできるから。

いやぁ、限界ギリギリ間に合いましたー。
ぐるぐるする間もなかったから、
マジでキワキワでした。

さぁて、着替えてくるから
凪はちょっと暴れといてー。

 

それはそうと聞いてください。
今日凪に念願の「初もの」もらいました!

あたしが長椅子に横になろうとすると
いつもすーっと降りて場所を譲ってくれる凪。

今日ももちろんそうだったんだけど、
30分程うたた寝して目覚めた時に、
凪が待ってましたみたいな顔して戻ってきたの。

そしてそのまま左足にのっしり。

なんですとっ!?

これはこれは!ようこそようこそ!
待ってましたはこちらこそだ。

この1年あるじを踏むことはおろか
またぐことすらままならなかったのに、
一気に飛び越えてきました。

うぉぉおおおお!
こたろうやったよ!
あたしやったよーっ!嬉々!

 

凪の日常にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了