サイトアイコン NAGI♂LOG

非チョコ日。

なぎろぐ 凪

なぎろぐ

まだ2月だってーのに
今日は20度超えになるらしい。

てか我が家の気温は
ノー暖房で既に25度近いよ。わははい。

ほらなんか、あまりの日差しに
凪が気化してしまいそう。

うむ。すこやかに寝てる。

でもまぁさすがに蒸発前には
この異常な暑さに気づくでしょう。

ゼイゼイ、ハァハァ。退避退避。

今日なんかムリー。日向ムリー。
ぼっこムリー。光合成ムリー。

だけどなんかすごい眠ーい。

日陰で寝直しまーす。

おやまぁ、不細工。

 

本当にものすごい洗濯日和でした。

15時頃に干し出した厚物の洗濯物が
夕散歩から帰ったらもう乾いてました。

 

そういや今日はバレンタイン。
これじゃチョコなんか溶け出すね。

月命日のこたろうにはカバヤの苺と
明治のブラックを小山にして供えてみたけど、
それ以外はなんにもない我が家。

凪とあたしは小魚ばっかり食べてます。

 

みなさま、はっぴーバレンタイーン。よい週明けを―。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了