サイトアイコン NAGI♂LOG

徐々慣れ。

なぎろぐ 凪

なぎろぐ

配置替えしてしばらくは
フロアクッションからこのように
不満げな視線を送っていた凪。

その晩、風呂上がりに目撃した光景。

按配はいかが?
じゃんじゃん好きに使いたまえよ。

翌日。

ぺらチラリ。

寝心地はフロアクッションが上らしく、
まだここで長居はしない。

だけど1日何度か上がってきて、
仕事中ピリピリしていたあるじに
ゆるーい波動を送ってくれる。

そして今朝。ほうほう。
仕事してなくても並びにくるんや。

よしきた。
こたろうの筒枕再ブレークか。

 

今日もすれ違いワンや庭ワンに
MAX跳ね散らかってきた。
顔見知りと同じようにはいかない。
ガマンの道は険しいねー。

 

明日は春の気候らしい。とても期待だ。
みなさまも、よい日曜を。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
押してもらえると喜びます。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了