サイトアイコン NAGI♂LOG

サボりイヴ。

なぎろぐ 凪

凪

普段は左側で転がっている凪だけど、
こうしてたまに右から攻めて来る。

ふんふんふんふん言いながら、
耳やら髪やらに鼻突っ込む勢いで。

飲み食いしてるわけでもないのに
なにかな?これ。

ゆるーっとしてたかと思うと
いつも「ハっ!」って感じに
突然立ち上がって、焦ったように
右にまわってくるんだ。

なんか意味あんのかな?
数日に1回くらいのペースでされるんだけど、
今のところわかんない。

あたし無意識になにか発してんのかな?
なによ?加齢臭とか?ひー。

さて。それはそうと散歩どうするよ。
行くなら行くし、休むなら休むし。

一応ラバーブーツは昨夜のうちに
アマゾってみたけど、到着は明日かな。

サイズはSでいけんのかなー?
そもそも履かせられっかなー?

って、ぜんぜん寝る気やん。

んじゃ、やめとくか。寝るか。

あ、でも、そうだ。
明日はたぶん散歩ないよ。

極寒なら問答無用でサボるよ。

病み上がりやし。
いや上がってもないし。

せやな。この天気のうちに
行っとこ行っとこ。

 

今日見たらあたしの散歩靴、
凪の血いっぱいついてた。ひゃ。

今日は真っ直ぐ河原に出て、
なるべく土の上を歩いてきた。
念のため砂かけも止めておいた。

しばらくはオトナしい散歩を
心がけます。爪伸びろー。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

 

レオンくん。10日間のお留守番
なんとか耐え抜けたようでなにより。

モバイルバージョンを終了