サイトアイコン NAGI♂LOG

要求。

なぎろぐ 凪

散歩から戻ったところ。

嫌々ながら黙って手足を洗わせたから、
ご褒美ねということです。

相変わらず手を触らすの
好きではないみたい。

のわりに、、、

うっかり成果が出てしまう左手。くくく。

あはは。オテの特訓した甲斐あったなぁ。

これであるじ義兄を喜ばせられるかな。
実はそのために練習始めたんだよね。

こたろうが居なくなって肉球不満なんだって。
(こむぎはムニュ感ゼロだから対象外)

これだけ食に執着するようになったら
手を乗せるくらいはイケそうだけど、
揉まれるのはまだ難しいかなぁ。

どうだろ。
男同士仲良くしたらいーけどな。

実はご近所さんにもワン仲間さんにも
凪をちゃんと撫でられた人
いまだ1人もいないんだよねー。

わかったわかった。待ってて。
なんか持ってくる。

ホントしぶとくなってきたな。

しかしなんでそこでバック?

いざ本当にもらえそうになると、
嬉しさのあまり下がってゆく凪さん。

ハイ、勝ち取った戦利品。ちっさー。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了