サイトアイコン NAGI♂LOG

連休締め。

凪

こつこつ絞り出してきた
連休の写真も今日で最後。

あー明日からどうしようはさておいて、
今日は今日のお勤めを。

ペン君大好き凪子さん。

この隙間を活用して投げ込むので、
ノーコンのあるじはミス多し。

あ、ごめん。ばかり言ってる。

それでも凪はペン君を出すだけで
ごっきげんなので問題なし。

最初の「ぬ?」に比べ、
シッポもステップも表情もテンションも
全身くまなくアゲアゲです。

朝ごはん嬉しい。
庭遊び楽しい。
昼ごはん嬉しい。
ペン君楽しい。
おやつ嬉しい。
散歩楽しい。
晩ごはん嬉しい。

楽しいと嬉しいが忙し過ぎて、
夜は隣に並べたおザブでぐっすり。

幸せな休暇を過ごさせてやれた。
よかったよかった。

この季節から始まったこたシャツミニ。
あれからもう1周しちゃったんだね。

 

いつもダラダラな更新に
おつき合いありがとうございます。

それでは明日からは
ようやく平日モードの凪で。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックで保護犬「凪」の成長を応援してください。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了