サイトアイコン NAGI♂LOG

凪ポジ。

凪

あら、凪子。そこに居たん。

なぜこんなにひどい写真なのか。

それは逆向きに寝転んだまま
凪の位置と様子を伺おうと
近くに転がっていたカメラを掴み、
適当に腕だけで撮ったから。

そう、ひどいもんなんです。
あるじさんの休日。

雑50%、横着50%、
ダルッダルで出来てるんです。

凪はハイだろうがローだろうが
とにかくデスク下が好きなんだね。

せっかく落ち着いてたとこ
邪魔したかなぁ。ごめんごめん。

えーねんでえーねんでー。
好きなとこにおりやー。

この時突然外が騒がしくなって、

凪が窓際に駆け上がった。

実はこれものすごく珍しい。

凪はソファにほとんど上がらないので、
我が家的には希少な絵。

確かに、わしょいやな。

神輿通ってるわ。
なに?もう秋祭りなの?ひー。

あっという間に冬なってまうー。

そっからじゃ見えないでしょうよ。

ベランダ出るか?

ここでいいらしい。

しかし立派になったなぁ。
こんな姿なんだか泣けちゃうなぁ。

 

そう言えば先々週くらいに
凪の遠吠えを初めて聞いた。

消防車のサイレンに共鳴してた。
だけどやっぱり車種によるらしい。
こたろうもそうだった。

目を閉じながら天井に向かって
真っ直ぐ伸びる凪は神々しかったけど、
そんな時に限って近くにカメラがないんだね。

席外した直後。

あら。なるほど。
その場所がよかったんか。

ごめんごめん、
譲ってくれてたんやな。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。

 

応援のポチどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了