サイトアイコン NAGI♂LOG

喜びの再会。

凪

本日大変めでたいことがありました。

みなさんは覚えておいででしょうかね。
ワタクシのあの大失態。

凪に誤飲させてしまったフットボール君と
ようやく今朝、再会を果たしました。

わっしょい。

昨晩、凪が久々にリバースしまして、
夕方のおやつと晩ごはんを
丸っと台無しにしたのですが、
それ以外は特になにも見当たらず。

そのまま普段通りに就寝したところ、
朝になってまた静かに嘔吐。

あらん?何かしらソレ?
あーたお腹空っぽのはずでしょう??

凪がマジマジと見つめていたものを
広げたらこれでした。

右は以前下から出てきたもの。
左が今朝上から出てきたもの。

わっしょい。

ギットギトのヌッルヌルのクッサクサ。

あ、もちろん洗った。

変色して腐敗臭まみれで出てきたけれど、
端々が多少朽ちて弱くなっている以外
ほぼ当時のままの状態をキープ。

胃の中でとても大事にされていたようです。

いーんだいーんだ。

むしろありがとう。
出してくれてホッとしたよ。

2ヵ月もこんな胃もたれ状態で
過ごさせてしまったとは……。

反省。猛反省。

いーんだいーんだ。
あんなん唸るに入らんわ。

嘔吐物を横取りしようとする
あるじの手に向かって、
超小さな声でクルクル唸りました。

なんならもっとハッキリ
意思表示できるようになりなさい。
ぐるるるるるるるるるるる。

あら。デジャヴ?(朝と)

おまけ。

昨日の記事へのコメント欄で
先に告知してもらいましたが、
本日9/4発売のフライデー(9/18号)に
凪が1ページ載っています。

週刊誌のため次号サイクルが早いので、
見てみたい方はに早めの立ち読みを。

裏表紙側からめくるとすぐです。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。

 

応援のポチどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了