サイトアイコン NAGI♂LOG

帰宅後。

凪

現実は9月に突入しましたが、
これは先々週あたりの凪です。
盆休み明けです。フツーです。

誰かさんのように魂抜けたり、
朝から無い庭に出ようとしたり、
しょぼんを全身でアピったりせず、
マイペースにやってました。

むしろ、やっと帰ってこれたー。
我が家サイコー!てな感じ
だったかも知れない。

自分も自宅に帰って
ちょっと落ち着いた。

ここで逝ったのに、
命日に家空っぽにして、
ちょっとザワついてたから。

でもここに居たら居たで、
こたろうはきっと実家だ!って
もっとソワソワになるから、
これで正解なんだろうな。

ミラーレスに入っていた
姉撮影のむぎなぎ。

母を探すこむぎとあるじを探す凪。

ここなの?
そーよ、ここよ。

こんな風に一緒に行動できるなんて、
やっぱりこむぎは凪を許してんだなぁ。

こむぎのこんな姿初めて見るもん。

未来超明るし。

これは最終日夕刻の散歩。

秋が迫ってる空。雲高い。

 

昨日自転車買いました。
何年も何年も買う買う言うて、
やっとこさ買いました。

ようやくカマキリハンドル卒業して、
トンボハンドルに戻りました。

3台試乗して駐車場走りまくって、
見た目はまぁしょぼいけど、
乗り心地満足なのを買いました。

うれしかです。

さよーなら。2マン7センエン。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。

 

応援のポチどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了