サイトアイコン NAGI♂LOG

偲ぶ日。

凪

8月14日はこたろうの命日なので、
いつも以上に早起きして、凪を誘って庭へ。

日常とは違うシチュエーションに
テンションが上がる凪。

ふたりきりになるとよくはしゃぎます。

そしてよく走ります。
結構ダッシュです。

見てーと言わんばかりです。

あと、少し甘えます。

驚きの靴枕はたぶん特権です。

どうやら凪もこの隙間が好きらしい。

見えなくなるとここにいる。

こたろうもそうだった。

もっと全力でこの空間を満喫していて、
常にグネグネごろんごろんだったけど。

さぁ、そろそろこたろうの時間だ。
お線香あげに戻ろう。

朝ごはん後のひととき。
母からお箸であーん。

母はこたろうもこむぎも姪も凪も(年の順)
同じように大好きなんだなーって思うけど、

父は凪のことが相当気に入った様子。
たぶん一気にこむこたをぶっちぎった。

凪は外(敷地外)にさえ出さなければ、
相当穏やかな子だからね。
この大きさと無口な雰囲気が
きっと好みなんだね。

でもね。散歩行くとね。
これ誰?ってくらい人(犬)変わるんだよ。
理性のネジが吹き飛ぶんだね。

今度そのキレっぷり見せてあげたい。
時に可愛気レベルがゼロになる程だよ。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。

 

応援のポチどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了