サイトアイコン NAGI♂LOG

ドライブ。

凪

くるまです。凪@膝のり。

普段こんなに寄り添うことはないけれど、
何が起こるかわからなくて不安な時だけは
こうしてあるじにベッタリできる。

最初は助手席半分こだったのに、
次第にジリジリのぼって来て最終形は全部のせ。

盆前に車通院できるのが今日しかなくて、
平日だけど行ってきた。

凪はフィラリア陽性。

あれからもう3ヵ月が経ったので、
そろそろボルバキア治療の
2クール目に入ろうと思う。

近所の病院は2軒とも
この治療法は扱っていないということで、
初回と同じ少し遠くの病院へ。

精算中のマテ。
フックにかけたリードが短過ぎて
ハーネスが浮いている。
無理して伏せなくてもいーよ。

前回凪は恐怖のあまり大暴れして
ここの先生の腕を血まみれにしたので、
今日の成長した姿を見てとても喜んでくれた。
よかったねぇと優しく撫でてくれた。

しかーし、待ち合いではよそワンさん全員に
ひと吠えずつ喰らわしてきたのねーん。しくしく。

診察台に緊張して手汗びっしょり。

テンパってシートベルトに絡む凪。
むしろ危ないからやめて。

本来はクレート移動推奨です。
チャイルドシートとこむBOXで
後部パンパン。見逃してちょーだい。

ただいま!ご褒美ミルク飲んだ!

ここが狙い目と思う!

食べこぼしの可能性が高そうなのは
確かにあるじ姪なのだが、

どう見積もっても、
おまえにマックは無理ですよ。

こむぎ姐さんもね。

でもこのくそ暑い中
病院に付き添ってくれたから
なにかあげたい。

お芋がいい?きびなごがいい?
そーかーりょーほーかーよしよーし♪

 

時間があやふやで予約をせずに行ったので、
薬の在庫数が足りず、(←毎日分なのでたくさん要る)
結局投薬は盆明けからになりました。

凪さんラッキー。
夏休みは苦いのなしで快適に過ごせます。

 

ふたつのランキングに参加しています。

 

ポチの応援ありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了