サイトアイコン NAGI♂LOG

体重管理。

凪

凪さん、凪さん。

これもろた。どや?

よしよし。投げたろ投げたろ。

ちょーだいの意味はまだわからないようだが、
取り上げられることには抵抗もなく、
返されるのを静かに待つ。

なにかと抱え込むのがお好き。

冬は長毛種、夏は半長毛種に
なってしまうことが判明した凪。

今は肉付きチェックも容易な状態。

胸毛の白モフがなくなって
正面からの印象はしょんぼりだけど、
お肉の感じはまずまずでなーい?

凪の体重増加計画をそろそろ体重維持計画に
切り替えてもいい気がするんだけど、どうかな?

本日の空っぽ体重は11.25kg。

手術日の10kgちょうどからスタートして、
4ヵ月でゆっくり1250g増。

数字より見た目と厚みとハリと弾力を
優先したらいいと思ってはいるんだけど、
実績あらず、正解見えず、確信持てず。

あるじの目と手には今の凪の体型が
そこそこ格好良く見えるんだけどな。

どうなんだろ?まだ細いんかな?
もっと太らせた方がより格好いいのかな?

こういうのは闇雲に食わせまくって
試すわけにもいかんし、悩むね。
ベストを探すのって難しいね。

一応ね、11kgちょうどくらいの時点で
獣医さんにまずまずの評価(合格点)は
もらってんだけどね。

ま、これから真夏を越すまでは
身軽に11kg台前半をキープでいっとこかな。

それはそうと、凪はおニューよりも
馴染んだモノの方が落ち着くタイプみたい。

そして布系・綿系のおもちゃは
大事に長く愛用できるタイプみたい。

そうかそうか。おまえはぬいぐるみ系か。
とらじみたいにデカいの与えたら
やっぱり喜んでブンまわしたりすんのかなー?

まだまだこれからだね。
経験したいこといっぱいだねー。

 

ポチの応援ありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了