サイトアイコン NAGI♂LOG

凪のしるし。

凪

梅雨です。雨です。
しっとりしてます。

犬にもこの季節特有の
憂鬱な気分とかあるのだろうか。

なんとなくいつもより凪が
ふにゃふにゃしているような気がする。

凪は雨の平日を丸まったり、
ひとり遊びしたり、
また転がったりしながら、
やる気なさそうに過ごします。

あるじは今、
凪の寝返りを狙っているの。

凪、なんか動いてみて。

ううん、違う。

そんな思い切った方向転換でなくて、
もっと簡単なコロン的なやつ。

そうそう。そーゆーやつ。

どれどれ?
うーん、イマイチか。

これだとゆるみ過ぎだな。
間延びしちゃってるわ。

ちょっと転がしてみよう。
んっせ。

わかるかな?

凪ったら胸の真ん中んとこに
白いハート持ってんの。

冬毛に覆われてる時は
もやっとしてたんだけど、
夏毛だけになるとくっきりハッキリ。

真っ直ぐなヘソ天になると
きれいに見えるんだけど、、、。

今日はあんまりうまく撮れなかったから、
凪が上機嫌の時にまた挑戦してみよう。

 

今日は迷子さん情報の拡散依頼がありました。
特徴のあるかわいい子です。

うちの子が迷子になった時を想像して、
通勤・通学・お散歩中など気にしてみてください。

東京近郊の方、よろしくお願いします。

出力用PDFも上げておきます。⇒ PDFダウンロード

 

 

ポチの応援ありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

 

追記:
拡散可能な方はご協力お願いします。
あらゆる方法で自由にどんどん
よろしくどうぞー。

モバイルバージョンを終了