サイトアイコン NAGI♂LOG

椅子とミラー。

凪

放置し過ぎてカピカピになってきたので、
久々にオイルケアをしてみた。

ミンクオイルの匂いが気になるらしい。

舐めるだけならまだしも
革張りの縫い目をかじって
ウレタンまで辿り着こうとしてた。

やめて。この手の張り替え代、
マジでバカになんないから‥‥。

間違い探し?

そーね、白黒が逆ね。

ハイハイ。大丈夫。

黒い方も白い方も
ちゃんと男前ですよ。

かじらない。

そうそう。

 

毎度ながらうっすい更新。

心地よい毎日だけど、
日々淡々と過ぎていって
何も代わり映えしないのよねぇ。

それが幸せってもんだけど、
ブログ的には厳しいねぇ。

 

そんなわけでおまけ。
なんでもない動画。無音 29秒。

これがただのおっさんやったら、
くちゃくちゃすんな!口閉じろ!
って弾き飛ばすところだけど、

四つ足達へのえこひいきって、無限。

 

 

ポチの応援ありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了