サイトアイコン NAGI♂LOG

梅雨。

今年はなんだか梅雨らしい梅雨だね。
ぱぁーんと晴れた空がなかなか見れない。

とは言え、1日中雨降りという日は少なく、
梅雨入りしてからの雨天中止はまだ2回。
それ以外は毎日1時間こつこつ歩いてる。

今日はお散歩なしデー2回のうちの1回。

夕方は無理そうだから、
昼メシ返上で散歩かなと思ったけど、
残念、降り始めた。

そんなわけでしっかりとメシ。
タマネギ盛り盛りの他人丼にしたので、

ドンマイ。凪は残り香だけ。

しょぼんか、そうか。
じゃあ、こっちか。

なんと未だに健在。
今日は三分の一ずつ楽しむの3回目。

嬉しそうにハムっては欠片を提出、
またハムっては中綿を提出。

貰いに行きそびれた1回だけ
ニコニコ顔でくっちゃらくっちゃらして
あるじの目を見ながらごっくんした。ひー。

次第に眠たくなって目がトロン。

それでもガン見されている手前
格好つけてねばる。

もうほぼ無意識ですな。
がんばれ、おねむさん。

ちょっと目覚めた瞬間。

ふふふ。

毎回ほぼデジャヴってるのに
飽きないもんだなー。

ワンコとの暮らしは楽しーねー。

 

ポチの応援ありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了