サイトアイコン NAGI♂LOG

冬毛・夏毛。

凪

まただ。

これは凪にどつかれた瞬間の天井。

凪の目線より高い位置からなら、
指示前でもオスワリ完璧なのに、
うっかり低位置でスタートすると
簡単に襲われてしまう。

仕事椅子だど足元でおとなしく待つけど、
ソファや地べたで何か食べようとすると
横取りできそうって思うんだね。

チャーンス!ってヤツなんだね。

いいと思うよ。
そういうバリエーション。
頭使ってんだなーって思うよ。

凪のモフ。

この角度なら特に違和感ないと思うんだけど、
これだとどう?

しょぼしょぼに見えない?

ようやく冬毛全部脱ぎ切ったみたいで、
なんかヒョロヒョロガリガリ。

カメラの影響も大きいんだけど、
ミラーレス使うとやたら貧相に見えちゃう。

通常の一眼で撮るとまだマシでしょ。

実際は体重増加計画も着々と進んでいて、
もう11kg超えてきてるんだけどね。

冬毛のモフ効果ってすごかったんだなぁ。

室温30度近い日でも
まだしっかり口閉じてるから、
やっぱり夏毛は相当涼しいんだと思う。

ですな。
でも夕方には上がって散歩行けた。

今日は0勝0敗4分。
これまで吠えなければ1勝としてたんだけど、
実際は声出すの我慢したってだけで、
毎度飛びかからんばかりのビヨーンなので、
そういうのは1分でカウントすることに。

自分を甘やかしてはいけないな。
うまく伝えられるようにならんと。

毎日全勝目指して頑張ります。

 

二度手間どうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了