サイトアイコン NAGI♂LOG

ゆる寝のプロ。

凪

最近凪の寝姿ネタが続いたので、
こたろう10回目の月命日も
6月の寝姿コレクションで。

2008年6月。
裸足だけど、まだ犬毛布出てるね。

2009年6月。
翌年もまだ犬毛布。そして長袖。

2010年6月。
この年はブランケット。

なんだか気候が全然違いそう。
今年は真夏日早かったもんなぁ。

2011年6月。
全身カイカイになった年。
掻き防止のタオル腹巻き中。

2012年6月。
さすがヘソ天のプロ。
傾斜の使い方も自然。

2013年6月。
添い寝のプロでもあったな。

今月もまたこれらを拾い出すだけで、
泣き過ぎてしまった。疲れた。

 

最後に現在の主役。

凪もまた全身どこでもどうぞの
ゆるゆるさんになりつつある。

今や顔まわり首まわりだけでなく、
指の股、尻尾、おケツの穴、
どこもかしこもへっちゃらで、

お腹のやらかいとこ撫ではじめると
ゆら〜り100パー降参体勢に。

昨日なんか歯茎マッサージしながら
爪でカリンコリンしてたら、
右犬歯の歯石がパリパリ取れたよ。

じっとしてる凪もえらいが、
ケアアイテムの効果がすごい。
(マウスクリーナー+プラークアタック)

次は左犬歯と奥歯だなー。
こっちの歯石はちょっとまだ頑固そう。
早く若々しい真っ白な歯にしてやりてー。

 

本日の散歩結果。

出会い少なめ二勝ゼロ敗。
1ワン1ニャンに対し、ギリ我慢。
1シッコ、ノーマーキング、嗅ぎ行為あり。

 

 

ポチ手間どうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了