サイトアイコン NAGI♂LOG

おやすみ事情。

こたキャビン

カメラの準備よし。
んじゃ、こたろうおやすみ。

凪もおやすみ。またあした!

ここで静かに消灯されて
凪の今日は終わる。

そして早朝に寝室で寝直すことから
凪の明日は始まる。

↑だいたいこんな感じ。(参考写真)

しかし昨晩は違った。

同伴。
ここまではまぁよくあること。

凪の二度寝用のセッティングと
あるじが横になるのを確認して、
すーっとリビングに帰ってゆく。

あらなんと。帰らない。
あらあらなんと。そこで寝る。

おお、そうかそうか。
好きにおし好きにおし。

ここはおまえの家だからな。
家の中ならすべて自由だぞ。

布団からはすぐに下りたけど、
結局そのまま朝まで隣で寝てた凪。

本当はヘソ天待ちのカメラだったんだけど、
これはこれでいい記念になったなー。

何記念?初お泊り?違うな。

凪が人の気配を感じながら
熟睡・爆睡できるようになるのも
そんなに遠くない気がすんなー。

気ぃ抜いて、ちから抜いて、
どろどろゆるゆるで生きたまえよ。

暗がりのコンデジ画質(一部ガラケー)で
お見苦しいのが続きましたので、
最後におまけの1枚。

凪はなんか角度によって、
でっかく見えたりちっさく見えたり、
おっさんになったり子供になったり、
振り幅がおっきいんだよねー。

 

お久方ぶり。今日からもひとつ再参加です。

 

お手数ですが、よろしくどうぞ。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了