サイトアイコン NAGI♂LOG

抜け毛対策。

掃除機ほしいの続き。

うちにはココロボさんとかなり型落ちの
三菱スタミナロングくんが居るから
充分っちゃあ充分なんだけど、
なにしろ凪の抜け毛がすごくてね。

片づけは好きなんだけど、
掃除機がどうにも苦手で、
週末に気合いを入れないと
しっかりできないんだなぁ。

仕事中に転がる毛玉を見つけては
1日何度も拾って歩いてるんだけど、
ラグとか常に黒い毛がびっしりで。

初めて買ってみたコロコロもキリなくて…。

気づいた時にササっと手に取る気になる
クイックル並みに手軽なコードレスが欲しい。

強力吸引のスティックタイプがいいけど、
ダイソンはちょっと高額過ぎだよなぁ。

若干不評の声も聞こえて来るし。
ほんとのところはどうなんだろう?

立ったまま床掃除できるコードレス。
本作業用というよりサブ機として。
できればラグ上の抜け毛がストレスなく
パシっときれいになるヤツ。

買い替えたかったスーツケースを
我慢してでも優先したいので、
これはいい買い物だったとか
これは絶対やめときなはれとか
掃除機情報あったらぜひください。
よろしくどうぞ。

と、こんなつまらない話で
1日分埋めるのはあまりに心苦しいので、

お詫びに動く凪です↓

なんのオチもないけれど‥‥。

すまぬー。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

 

モバイルバージョンを終了