サイトアイコン NAGI♂LOG

胃もたれ?

凪

昨晩の凪。
散歩訓練で心身ともにお疲れな様子。

寝なはれ寝なはれ。

バサバサの短い白まつ毛、
何度見てもいかすなぁ。

そして今朝。

普段チョーーー遅食いの凪が、
大切なフードボウルを転げ落とす勢いで
朝メシをかっ喰らう。

そんな飢える程歩いてないよな?
しかも晩ごはん多めだったよな?

案の定、らしくない行動で
いつものペースを乱したことが仇となり、
1時間後に丸っと全部リーバス。

やめてやめて。フードはともかく、
1粒100円の薬が2錠。嗚呼・・・

食前の投薬分だけでも、
先に進んだことを祈る。

ごはん出ちゃったぁ…。凪しょんぼり。

でも実際は食欲バリバリ
元気なのでご安心を。

毎度のことながら今日の散歩訓練でも、
またまたへたれのビビリうん。

その「ややゆる」にまみれて
お目見えしたのはコレの一部。

なるほど。

噛み心地がお気に召したようで、
随分ご執心だったのだけど、
素材も編みもソフトなんで、
お腹まで入っちゃったみたい。

きっと次からは学習して、
飲み込まないようにするでしょう。
(凪は今のところ同じミスはしていない)

それと急に加速した換毛の影響もあるかな。
凪はこまめに毛繕いするタチなんで。
ぺろぺろごっくん的な。

確かに色々混ざったかも知れないが、
それにしてもずいぶんデリケートだなぁ。

ま。うちで暮らしていれば、
そのうち勝手に雑な子に育つだろうけど。

散歩明け、もっさりドッサリの
収穫物を記念撮影していたら、
凪が「そーっとそーっと」
フーリーをくわえて立ち去った。

しばし見つめ、あーんの凪さま。
いろんなことを覚えてきたねー。

腹減ってんだろうけど、
それは返しなさい。

 

おまけ。

うっかりラージボウルも追加購入。

このシリーズはレア度低いから、
ファイヤーキング BCコミックで、
検索したら引っかかります。

しかしどうしよう。
ひとり暮らしにこんなサイズ、
使い道なんかないのに。

嗚呼、その前に!
予定の場所におさまらないっ!

あほうなのか自分っ!?

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

 

ご質問の件。
うちのテレビ台は単なるローテーブルです。
いつどこで買ったか思い出せないくらいの
型落ちです。たぶんたいした額じゃない。
お役に立てず、すみません。

 

モバイルバージョンを終了