霧吹き犬。

霧吹き犬。

今年の夏は天候に恵まれなかったので、
振り返ってみると庭シーンは貴重。

なんでもない写真も
どんどんアップしておかないと
後半は雨だらけだからね。

 

なぎろぐ 凪

ねいさぁーん。

凪はよくこうして庭から
部屋を覗く。

父のおせんべいタイムを
待っているだけだろうか。

 

なぎろぐ 凪

ちなみにこむぎ姐さんは定位置。

和室の窓から通りを見つめて、
あるじ姉の帰りを待つのです。

呼んでも無駄なの。

 

なぎろぐ 凪

こむこたほど難しい関係じゃないけど、
一緒に遊ぶってのはなかなかねー。

凪は結構その気になって
誘うポーズ見せたりするんだけどねー。
相手がこむぎじゃねー。

こむは自分が犬だと思ってないからねー。

 

なぎろぐ 凪

しかも君らのこんなやり取り見て
出てくるわけがないのよね。

こむぎは濡れるの嫌いだからね。
雨上がりの庭なんて以ての外なのよ。

 

なぎろぐ 凪

おいおい。
いよいよダイレクトだよ。
霧吹きの意味ないよ。

ちなみに霧吹きはチョークの落書きを
消すために持ってきたんだそうです。

 

なぎろぐ 凪

やだー。凪子しけしけー。困るー。
タオルごしごしも苦手ー。困るー。

 

なぎろぐ 凪

でもねー、もうすぐ
お昼ごはんなんだってー♪

 

なぎろぐ 凪

こたさんと一緒に
かわいいそうめんを食べた後、
急激に頭痛が悪化した。

食休みと言って横になったら
そのまま日暮れ近くまで
寝続けてしまった。

 

なぎろぐ 凪

おやつの時間以外は
凪も添い寝の半日。

ごめんやでー。

 

 

見守りさんだった凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。