八月二十日。

八月二十日。

夏休み中、唯一晴れた日の
振り返り日記です。

 

なぎろぐ 凪

プレ朝ごはんと本朝ごはんと
おこぼれ、デザート、その他諸々を
質より量より回数で楽しんだあとは、

そう。

 

なぎろぐ 凪

庭でプールの準備。

 

なぎろぐ 凪

こむぎは空気入れが敵なので、
室内軟禁。

 

なぎろぐ 凪

全身でお怒りです。

このピリついた姫を放つと
徐々に膨らんでゆくボディに
かじりつくのです。

一瞬で穴だらけにして、
プールの寿命を一気に縮めます。

 

なぎろぐ 凪

その点凪はこの通りふにゃふにゃ。

むしろ少しは興味持てやレベルの
無反応さんなので、常に自由です。

動じぬ男と褒めるべきか、
つまらぬ男と冷めるべきか。

 

なぎろぐ 凪

午前中にセッティングして、
お昼ごはんをまたいで
水があたたまる午後を待ちます。

 

プールへのわくわくは皆無だけど、
お昼ごはんへの期待は半端ない凪子。

この時だけはあたしが消えても
きっと気にしてくれません。

 

なぎろぐ 凪

手前の小皿ふたつはむぎなぎ用。

食事中に絡んでくるワンズに
片手間で与えるはずが、

父に限っては自分の食事の手が
完全に止まっていることが多いです。

今日8/20はそんなあるじ父の誕生日。

 

なぎろぐ 凪

とーさま。
お誕生日おめでとうございます。
夏休み中は大変お世話になりました。

この1年もしっかり健康を維持して
心身ともに穏やかにお過ごしください。

次女より。

 

買い出し帰りに無料ドリンクをもらいに
盆踊り会場に立ち寄ってみた。

そこで三角くじを引くように案内された。

これは当たるなと思ったら、当たった。
500円の図書カード。
どうもありがとう。

 

当たる気がしないくじは絶対当たらない
あるじにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

 

ちなみに宝くじは当たる気したことありません。