しおしおー。

しおしおー。

凪がしおれています。
その理由はこうです。

 

なぎろぐ 凪

お昼ごはんの準備ができて
せっかく一度沸いたのに、
食べる前に仕事の電話が入って
いつまでも再開できずに
待たされている。でした。

 

なぎろぐ 凪

ごめんごめん。
お待たせお待たせ。

るったんるったん。

 

なぎろぐ 凪

凪の舌なめずりは
ほしーほしーのぱくぱく兼用なので、
お口も舌もよく動いて
たんたんとかわいい音がします。

しかしお行儀はよくないです。

ほら、たんたん言わすな。

 

なぎろぐ 凪

そうです。
やればできる子YDKです。

 

なぎろぐ 凪

今日は巨大粒の用意があるのだよ。

 

なぎろぐ 凪

キラキラやないかい。

 

なぎろぐ 凪

やっぱりたんたん言わしながら
ずりずりずりーっと低くなってゆきます。

 

なぎろぐ 凪

伏せましたよ。
待ってますよ。

みたいな顔します。

 

8月初日は雨です。

しとしと降ったり
べしべし降ったりしてます。

北寄りの風に乗っているようで、
外がひんやり涼しかです。

あ、でもどこからかぽんこぽんこ
花火が上がる音が聴こえてきます。

今日もまたどこかの花火大会でしょうか。
雨なのに大変だー。

今年は梅雨明けてからの方がよく降るなー。

 

2017年8月の初凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。