7月が終わる。

7月が終わる。

あたしは凪があの場所にいるのが好きだ。
では早速撮りに行こう。

 

なぎろぐ 凪

あら。せっかくのたる肉なのに
ほぼクッションの柄にしか
ピントが合ってないわ。

 

なぎろぐ 凪

ため息をつきながら
弧を描いて遠ざかる頭。
このつれない感じも嫌いじゃない。

 

なぎろぐ 凪

テレビ台にもぐりこんでまで
なにしてるんだか。

客観的に見るとあたしの行動は
激しくアホっぽい。

なので、一人暮らしの鉄則は
客観視スルーだ。キリがない。

 

なぎろぐ 凪

そうこうしているうちに
またまたプイッと
嫌われてしまったけれど、

そのおかげで

 

なぎろぐ 凪

今度はお顔にピントが
バッチリです。

よく撮れはしたけれど、
しっかし呆れた顔してんなー。

そんな時はこうだ。

 

なぎろぐ 凪

これなーんだ。

 

なぎろぐ 凪

ラムネ入りのアイス。
白桃ソーダ味だって。
桃のいい香りする。

ま、凪は食べられないけどね。
嗅ぐだけなんだけどね。
いただきます。

キンキンしゅわっしゅわの
粒ラムネが効いとりましたわー。

 

なぎろぐ 凪

今日は蒸し蒸しだったので、
久々に冷房いれました。

凪はソファ裏でおソバさん。

エアコンの風には
直接当たらない方がいいから
その選択は良いと思う。

 

なぎろぐ

さて、早くも2017年の7月が終わります。

明日から8月。
一年で最も切ない8月であります。

みなさま。どうぞよい8月を。

 

7月凪の見納めにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。