新旧交代。

新旧交代。

我が家のマストアイテム。

あまりの活用度の高さに
初代がもう力尽きそうなので、
そろそろ新人さんと交代です。


エチケットブラシ ぱくぱくローラー

 

なぎろぐ 凪

もうブラシの毛が寝まくりで、
全然毛がまとまってくれず、
筒部にゴミが格納されないので、
いよいよお別れ。

見た目的には変化がないから
ちょっと心苦しいけれど、
掃除道具が掃除できなくなったら
さすがに寿命よね。

お疲れさま、ぱくぱく。
ありがとうね。ばばい。

 

なぎろぐ 凪

感謝も興味も示さない薄情な凪の
お顔は相変わらず薄毛のままで
地が透けています。

現在はアポキル錠を1日1・2回、
1/2〜1錠程度のペースで投与し、
かゆみを抑えています。

ステロイドと違って、
インターバルも投与量も自分で
決められるところがお気に入り。

家族の観察眼を信用した処方に
責任をもって応えたいと思う。

 

なぎろぐ 凪

それはそうと凪子。
今日はまた恐ろしく邪魔だわね。

 

なぎろぐ 凪

あーたそこ、
画面正面の立ち位置よ。

せめてお布団に上がりなさいよ。

 

なぎろぐ 凪

長椅子か。そこもよろしいな。

 

なぎろぐ 凪

だけど少し恨めしげな目つき。

 

なぎろぐ 凪

そして呼んでもすぐに
振り向かないところを見ると、
ふてくされているのか。

あらまぁ、成長ね。
凪子ったら、それ、

自我よ。

 

おまけ。

なぎろぐ

褒美入れのがま口が劣化して
素材から嫌な汗が出てきたので、
こちらも買い替え。

無地黒から3Dへ。足がかわいい。


3D POCHI FRIENDS OWL グレー

 

重宝している凪アイテムにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。