保冷アイテム。

保冷アイテム。

昨日コメントで評価されたので
凪が巻いてるクールアイテムを
撮ろうとしているんだけど、

 

なぎろぐ 凪

こういう時に限って
やたらぐねぐねされて
うまくいかない。

 

なぎろぐ 凪

おリボンは凪色ではなく
紺白のストライプになります。

これです。

保冷剤2個が首前方を左右から
挟む感じにひえひえです。

ぎゅっと縛っても
カチコチの保冷剤が
Vの字に隙間を作って
喉がぐえっとならないので、
とても重宝しています。

 

なぎろぐ 凪

本来は唐草模様が凪ので、
これがあたしのなんだけど、
凪の洗い替えに貸し出してから
なんとなくそれきりです。

結局あたしは粗品タオルです。

 

なぎろぐ 凪

夕方。

久々に暑苦しいところで
寝ている凪。

 

なぎろぐ 凪

あら起こした?
すまんね。

 

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

おまいは今日もかわいーなーと
撮りまくっていたけれど、

このあとの凪はなんとゆーか・・・

 

なぎろぐ 凪

えらく不細工だった。

 

なぎろぐ 凪

何枚撮っても
締まりが無いのだった。

なんだその目、その口、
その表情は。

それはそれで
イカすけれども。

 

 

これなしの夏はない。
クールストールにポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。