あるなし。

あるなし。

今日は気づいたら日暮れという
時間感覚の1日だったので、
さらさら更新です。

 

なぎろぐ 凪

雨だよ。無風だよ。
アンヌイアンヌイ。

この角度だとなにやら
退屈そうな顔に見えるけど、

 

なぎろぐ 凪

こう撮るとむしろ
やんわり笑んでいるような。

凪の感情を
あたしのさじ加減ひとつで
コントロールできてしまうのが、
写真のこわいところ。

 

なぎろぐ 凪

実際の鼻まわりはもっとハッキリ
薄ハゲてしまったけれど、
しれっと白を飛ばして肌荒れを
ごまかしたりもできちゃう。

やだわーノンフィクションじゃ
なくなっちゃうわー。

 

おまけ。お鼻ネタ。

なぎろぐ 凪

乾季だろうと雨季だろうとお構いなしに
年中カサカサなあたしの手。

乾いた指先だと散歩中のマナー袋が
しつこくしつこく開かない開かない。

そんな時の犬飼いあるある。

なぎろぐ 凪

これって、あるあるよね?

え?しない?マジで?
それはあなたがお若いからでは?

凪の始末をあたしが。
あたしのヘルプを凪が。

すげー合理的と思っていたけど。

あったりまえのチームプレーと
思っていたのだけどー。

 

確かに毎度迷惑顔な凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。