酷暑の連休。

酷暑の連休。

今月2度のシャンプーを
乗り越えた凪の横アングル。

肘毛・もも毛まったく減らず。

 

なぎろぐ 凪

満開の後ろ姿。

花咲しっぽも
袴ソバージュも健在。

 

なぎろぐ 凪

でも、ほら背中と横腹は
だいぶスッキリしたの。

くびれも少ーし取り戻して、
近所では「ようやく凪ちゃんが
コンパクトになってきた」
とのお声も。

デブじゃないのよー。
激モフなだけなのよー。

 

なぎろぐ 凪

今日改めてまた全身を
かき分けかき分け
かさぴた探しをしてみたけど、
まだ少し残ってんだなぁ。

枯れてはいるんだけど、
剥がれ切ってないのがある。

しつこいなぁ。

 

なぎろぐ 凪

とは言えムズムズは
かなり解消できたみたいで、
ねじくれてねじくれて
ドタンバタン倒れる音は
聞こえてこなくなってます。

はよ落ち着かせてやりてー。

 

なぎろぐ 凪

さて、それはそうと本日も
超絶お暑うございましたな。

こんな日はおとなしく室内に
引きこもっているしかない。

 

なぎろぐ 凪

あたしは環境維持の大掃除と
炎天下の買い出しで
汗だくフラフラになった後は
もう完全にテレビっ子。

そして凪はやることナッシングの
お暇さん。

しゃーないよね。

 

なぎろぐ 凪

テレビ見てて
ずーっと思ってることが
あるんだけどさ。

あれなんなんだろ。

女子は絶対好きなやつ
ってコメント。

 

なぎろぐ 凪

ピンクもハートも
キラキラもヒラヒラも
ふわふわもアボカドも
パクチーも行列も
みーんな苦手。

おそらく女子だった頃も
もはや女子でなくなった今も、
そんなん全然好きちゃうけどなー
って引っかかってばかり。

女子って一生遠い代物だなー。

 

むしろ女子っぽい凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。