小康状態。

小康状態。

久々に「寝たー!」って起きて
最初に見た光景。

うんうん、覚えてる覚えてる。
たぷたぷになった保冷剤襟巻き。

痒かった日はこつこつ交換したけど、
だいぶすこやかさんになったので、
外しただけで放置して寝た。

 

なぎろぐ 凪

おうおう。寝とる寝とる。

ちょっと前まではうらやましいが
上回っていたけど、
今はこの様を見下ろせる幸せを
噛み締めております。

健康第一とはよく言ったものだ。

健康でさえいてくれれば
それ以外の不安なんて
大したことはないなぁ。

 

なぎろぐ 凪

ありゃ起きた。
凪ーまた左目忘れてるよー。

 

なぎろぐ 凪

どこ行くのかと思ったら、

 

なぎろぐ 凪

くるんとして座った。
ただ1周しただけだった。

なんやそれ。

 

なぎろぐ 凪

黒ブチが増えてきたお顔に
みっつもよっつも薄ハゲこさえて
なんだかボロっちい感じの凪子。

換毛期のピークも超えてしまったし、
この穴いつ埋まるかなぁ。

 

なぎろぐ 凪

お!きたか。かゆいか。

ただもうムキになって一心不乱に
かじる続けることはないです。

かじかじかじかじかじ・ふぅ。
くらいなもんです。

 

なぎろぐ 凪

でもまだゼロじゃないねー。

おそらくあちこちカサピタあるからね。
やつらが落ち切るまではまだ少しね。

だけど明日にはゼロがいいなー。

 

おまけ。

昨日、こたさんからの使いが
やってきました。

蝶はメッセンジャーって言うからね。

いろいろお願いしたから
なんか言うてるかな。

ずーとずーっと居てくれたのよ。

 

それではみなさま。よい七夕さんに!

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。