夏の過ごし方。

夏の過ごし方。

外の気温は33℃。

この時期はいくら時間が空いても
思い立った時にロング散歩行こー!
なんて言えないのが辛いところ。

なぎろぐ 凪

こんな時、実家のように庭があると
どんなに暑くても水撒きしながら
体動かしたりできるんだけどねぇ。

 

なぎろぐ 凪

せめて近所に室内ランとか
ワンコプールとかの施設が
あったらなぁと思うけど、

凪はきっとこのまったりした
変化のないの日々に
満足しちゃってるんだろうなぁ。

 

なぎろぐ 凪

あたしもかなりの出不精で
世界で一番お家が好きだから、
凪のこの非アクティブさに
救われることも多いのだけど、

でもねー、なんかねー、
凪はやっぱりもったいないよなー。

 

なぎろぐ 凪

世界はここだけじゃないんだよ。

嬉しい楽しいはもっともっと
たっくさん無限にあるんだよって
教えたいなぁ。

 

なぎろぐ 凪

こたろうさんが隣にいたら
好奇心はねーこんな時に
こうやって発揮するんですよーって
簡単に教えてくれそうだけど、
あたしじゃ無理なんだよね。

やっぱりそれは犬社会で得ないと。

 

なぎろぐ 凪

凪はオンリードの状態だと
緊張からか他ワンコさんとうまく
交流できないみたいだから、
自由になれて逃げ場の広いランに
連れて行ってやりたいね。

そうなると結局この季節は難しいのかぁ。

はああぁぁぁーやっぱり
美しい沢があるとこなんかに
避暑に行きたいなー。

問題は車と休みだなー。

 

 

おうちダラダラが馴染み過ぎる
凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。